2014年4月25日 (金)

ブログ引っ越しのお知らせ

いつもご観覧いただき、ありがとうございます!

4月21日よりブログを引っ越し致しましたのでお知らせ致します!

心と身体を癒せる専門家として皆様のお役にたてるようなブログを更新していきたいと思いますので、新しいブログページの方も、どうぞ宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/laulea-light/

2014年4月19日 (土)

トラウマを解放するコア・ピクチャーセッションのご感想

Dsc_0185

自分を変えよう!自分らしくいたい!と勇気を持って自分の変化に取り組まれたお客様からご感想を頂きました。私の得意とする分野「過去からの解放」にはとても適しているセッションです。

40代女性 セッション内容:トラウマを解放するコア・ピクチャーセッション

『私は人からどう思われているのか?と気になって自分がわからなくなってしまいました。コアピクチャーを受けこれまでの事がうそのようにすっきりとしています。今はこれからが楽しくなるようでワクワクしている自分がいます。』

こちらのセッションはものすごくパワフルに変容します。今まで200回以上のセッション経験がありますがほとんどの方が、今までとは違う自分になり自分らしさを取り戻したり、自分でライフスタイルを決めていかれるようになる方、「依存」という課題から「自立」へと向かわれた方、やりたいことをやりはじめた方、本当の自分に出会えた方・・・・ここでご紹介できないほど、皆様明るい道へと歩きはじめます。もし、過去のことを引きずって前に進めないことがありましたら、是非一度ご相談下さい!変われない方はいません☆

※こちらのセッションは1週間~10日以内にご来店できて、6回がワンセットになっています。このことがセッションをお受けになる条件ですので、予めご了承下さい。

ボディー・リフォーム

Dsc_0177

お客様からありがたいご感想をいただきました!いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。オープン以来、10年以上ご来店下さっているお客様です☆

40代女性 施術内容:ボディー・リフォーム

【かれこれ10年以上お世話になっているので、私以上に私の体調の変化などを把握してもらってます。前まではロミロミ+ホットストーンのコースでしたが、最近はボディーリフォームを3回ほどの施術してもらいました。写真のBefore/Afterを見ると効果が出ているのがはっきりと分かります。】

心と身体を癒すブライト・ボディー・セラピー

Dsc_0217

日頃ご愛顧頂いているお客様からありがたいコメントをいただきました!

40代男性=施術内容:ブライト・ボディー・セラピー

【心身ともにリラックスできました。
普段は意識していない深いコリに届く感じの施術は、他ではなかなか体験できないと思います。心地よさを感じて寝てしまったのですが、短い間でしたがとても深い眠りで、起きたときは思考も身体もすっきりでした。自分の体のメンテナンスのために、また時々受けたいと思いました。】

2014年4月11日 (金)

ブライト・ボディー・セラピー

Yama

昨日ご来店いただいた、お客様から「ブライト・ボディー・セラピー」のコメントをいただきました。ありがとうございます。

これからも「心と身体を癒せるサロン」として皆様に愛されるよう、頑張りたいと思います。
↓  ★  ↓  ★  ↓  ★  ↓  ★  ↓   ★  ↓  ★  ↓  ★

4月10日:施術コース:「ブライト・ボディー・セラピー」
...
12月からラウレアさんでお世話になっています。

毎回「今日はどの様な事をするのかしら」と期待と緊張で伺っています(苦笑)

先日ブライトボディーセラピーを受けさせて頂きました。

施術内容は「瞑想」と「ロミロミ」でした。

「ロミロミ」は経験ありましたが、「クリアー・メディテーション」は初体験でした。

今まで受けていた「リーディング」「ヒーリング」も新鮮でしたが、特にこの「瞑想&ロミロミ」はとてもリラックス出来ました。

自分が抱えている悩みや不調の原因を探りながら、本質から徐々に改善していくプログラムであると感じましたが、瞑想で導かれ始めると同時に深い眠りに誘われる感覚がありました。不快とか緊張はなくふわふわと心地良い感じです。

「瞑想」の後、そのままロミロミマッサージを受けましたが、その間は痛気持ち良いという部分も含めて快感の時間でした。何も考えらないくらい頭は空っぽに、体は力が抜けてただ眠りたいという思いしかなかった様です。私の場合、最初から最後まで爆睡と言って良い程の深い眠りに入ってしまいました。終わった後も帰宅してからも、暫くボーッとしてしまいました(笑)


2014年3月22日 (土)

お知らせ

お陰様でラウレアは今春で11周年目を迎えることとなりました。
ご愛顧いただいたお客様に、心より感謝申し上げます。
 
これからも皆さまが自分らしく、心も身体も健やかにお過ごしできるよう
お手伝できればと願っております。

開業前から、美容や健康に携わり、セラピストという仕事が私にとっての
「ライフ・ワーク」となりました。11周年目を迎え、これまでの施術経験から
新たにメニューを開発し、コース全般の見直しをさせて頂くこととなりました。
よりお受けになりやすいコースから、深い癒しまで幅広いコース設定を
設けました。オーラリーディングに関しましては「オーラリーディング後、
少しだけ質問リーディングをしたい」というお客様の声を反映し「75分コース」を
設け致しました。
 
心と身体をケアできるサロンとして、より身近に皆様にご活用いただけますよう、
務めてまいりますので、これらかもどうぞよろしくお願い致します。

※お電話受付時間を9:00~17:00までと変更致しました。

2014年3月18日 (火)

新規事業の企画創造で、少し忙しく久しぶりの記事になりました。

江ノ電の江の島駅の小鳥ちゃんも春らしく衣替え♪

黄色い服が可愛いです♪

Dsc_0457_2

春日和の日に家族で動物園へ出かけました。

たくさんの動物達に興味深々な子供達。

そのピュアなエネルギーに答えてくれる動物達に感謝です♪

Dsc_0467_2

特に下の子は赤ちゃんの時に行った以来の動物園なので、

見るもの全てがお初なので、大興奮でした。

Dsc_0460_2

各動物の前にある、動物の説明が聞ける電話みたいなやつ?

私も小さい頃同じことしましたが、本当にきりんやぞうとお話できると思って

もしもししませんでしたか?

Dsc_0468_2

「ちょっときりんさんとお話しているから待ってて♪」

と上の子に言われ、一生懸命、きりんとお話していました(笑)♪

広い園内ですが、たくさん歩いてくれる子達なので助かります。

Dsc_0466_2


帰りの車の中ぐっすり夢の中へ

私と主人は、海岸線のドライブを満喫しながら、しゃべっていると

「今すれ違ったよ~♪」とママ友からメール。

サーファーママが多く「これから由比ヶ浜入水!」のメール内容。

子育て、家事、仕事をしながらでも自分の時間をつくり楽しんでいることに共感が持てます。

新緑、桜の季節になりました!

山へ出かけたくなっているこの頃です(*^-^)

2014年1月 6日 (月)

あけましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

我が家の新年のスタートは家族で海散歩からはじまり、清々しい朝を迎えました。

天気も良く、犬も家族全員で散歩ができたことに大喜び

Dsc_0384

初詣へ江ノ島神社へ行ってきたんですが、江ノ島神社も10時を過ぎると混み合ってくるので、1月3日の朝9時から参拝してきました。

Dsc_0385

江ノ島神社の神様はいつもクールに軽やかにメッセージを送ってくれます

言葉は少ないですが、少しの単語で大きく腑に落ちさせるような、とてもパワフルな神様です。高台にある神社なので、潮風で常に気の流れが良く、いつも活気があります。

年の初め、どんな年にしたいか誰もが考える時期だと思いますが、周りの状況次第で自分が決まるのではなく、自分がどうしたいか、何を望んでいるかを明確にし、それに対し行動に出していけば必ず成功する、幸せになれるという信念を私は持っています。自分がわからない場合は、まず、自分を知ることからスタートだと思っておりますので、ゆっくりと自分を見つめる時間をお作りになられると良いかと思います。

2014年、どんな年にしたいですか?

皆様にとって、たくさんの幸せがうまれる年になりますように・・・

2013年12月28日 (土)

ご挨拶

今年もたくさんの方にご愛顧いただき、ありがとうございましたm(--)m
私にとって、お店の移転や新たなコース展開など、大きく変容のある年でもありました。

新しいボディーのコースはお陰さまで大人気メニューのひとつにもなりました☆「健康」「美容」「浄化」が備わり、効果も一度で体験できる施術に歓喜の声の連発です!まだご体験のない方は是非お勧めです!☆!☆

私はこれまで社会人になってから、ずっと「美容」「健康」「心」に関わり、接客業でたくさんの方とお会いし、お話しすることができ「学び」と「成長」の毎日でした。今もそうです。

開業してからは10年になりますが、長く続けてこれたのも好きな仕事、得意なことだった、これに尽きると思います。そして一番大切なのは「楽しい」がずっと持続しているんです。自分の創造性を活かし、展開していくことの楽しさをこれからの時代、どんどん広めていきたいとも思っております。

来年は今までの経験を活かし、新たな社会貢献をしたいので、たくさんの方が「飛躍」できるよう、サポートする側にも力を入れていきたく、準備を進めているところです。整い次第HPにてお知らさせていただきますね。

良い年末をお過ごし下さいませ。

2014年、素晴らしい年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

有難うございました(^^)

2013年12月16日 (月)

師走

私の自宅から江ノ島水族館が近いので、よく子供を連れて遊びに行くのですが、季節ごとに楽しませてくれるので、何回行っても飽きません♪この時期はクリスマスのイルミネーションを楽しませてくれました。

Dsc_0253_3

小さいツリーに良く見ればヤドガニが付いていたり細かいアイデアが面白いです(^^)

Dsc_0251 

イルカのショーも毎回見ているので名前も覚えてしまいました。日によって動きも違うのでショーもまた何回見ても飽きません☆

売店で亀の形をしたメロンパンが売っているんですが、美味しいのでおススメです!

Dsc_0256

下の子も歩くのが好きな子なので、海散歩もようやく抱っこ紐がなくても行けるようになってきました。雲の合間から太陽の光がさし、指を指しながら「キレイ~♪キレイ~♪」と教えてくれました☆自然を楽しみながら生活するって本当に楽しいです。

私は色のバランスを見るのが好きなので、通勤中も、朝日、雲、光、木々の色、夕焼けの色を楽しみながら通勤しています。雲の形が天使の羽になっていたり(実際に天使だったりします)珍しい形だったり、あれっ!って思う雲の場合は、その合間からたまにUFOも見ます。実はUFOも珍しくなく、今地球がかなりシフトしているので、違う惑星から偵察しにきている存在もたくさんいます。

Dsc_0323

木々の紅葉もキレイな季節なので、ハイキングにも行って来たんですが、どんぐり拾いやもみじの葉を拾ったり、季節を楽しむ自然散策でした。森の中もパワーが強いヒーリングスポットみたいなところがあるのを発見できるのも楽しいものです。その場所のチャクラ(エネルギーセンター)みたいな部分と言ったらいいでしょうか。そこにいるだけでスッキリするのでいつもありがたく思います。

Dsc_0341

もうすぐ冬至。この日を境に寒さも厳しくなりますが、太陽のパワーは上昇してきますので、新しいことは受け入れ、今の自分には合っていない、古い概念などは捨てて、心も身体もハツラツとした年末、新年を迎えていきましょう

«秋