« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月22日 (土)

お知らせ

お陰様でラウレアは今春で11周年目を迎えることとなりました。
ご愛顧いただいたお客様に、心より感謝申し上げます。
 
これからも皆さまが自分らしく、心も身体も健やかにお過ごしできるよう
お手伝できればと願っております。

開業前から、美容や健康に携わり、セラピストという仕事が私にとっての
「ライフ・ワーク」となりました。11周年目を迎え、これまでの施術経験から
新たにメニューを開発し、コース全般の見直しをさせて頂くこととなりました。
よりお受けになりやすいコースから、深い癒しまで幅広いコース設定を
設けました。オーラリーディングに関しましては「オーラリーディング後、
少しだけ質問リーディングをしたい」というお客様の声を反映し「75分コース」を
設け致しました。
 
心と身体をケアできるサロンとして、より身近に皆様にご活用いただけますよう、
務めてまいりますので、これらかもどうぞよろしくお願い致します。

※お電話受付時間を9:00~17:00までと変更致しました。

2014年3月18日 (火)

新規事業の企画創造で、少し忙しく久しぶりの記事になりました。

江ノ電の江の島駅の小鳥ちゃんも春らしく衣替え♪

黄色い服が可愛いです♪

Dsc_0457_2

春日和の日に家族で動物園へ出かけました。

たくさんの動物達に興味深々な子供達。

そのピュアなエネルギーに答えてくれる動物達に感謝です♪

Dsc_0467_2

特に下の子は赤ちゃんの時に行った以来の動物園なので、

見るもの全てがお初なので、大興奮でした。

Dsc_0460_2

各動物の前にある、動物の説明が聞ける電話みたいなやつ?

私も小さい頃同じことしましたが、本当にきりんやぞうとお話できると思って

もしもししませんでしたか?

Dsc_0468_2

「ちょっときりんさんとお話しているから待ってて♪」

と上の子に言われ、一生懸命、きりんとお話していました(笑)♪

広い園内ですが、たくさん歩いてくれる子達なので助かります。

Dsc_0466_2


帰りの車の中ぐっすり夢の中へ

私と主人は、海岸線のドライブを満喫しながら、しゃべっていると

「今すれ違ったよ~♪」とママ友からメール。

サーファーママが多く「これから由比ヶ浜入水!」のメール内容。

子育て、家事、仕事をしながらでも自分の時間をつくり楽しんでいることに共感が持てます。

新緑、桜の季節になりました!

山へ出かけたくなっているこの頃です(*^-^)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年4月 »