« 2014年3月 | トップページ

2014年4月

2014年4月25日 (金)

ブログ引っ越しのお知らせ

いつもご観覧いただき、ありがとうございます!

4月21日よりブログを引っ越し致しましたのでお知らせ致します!

心と身体を癒せる専門家として皆様のお役にたてるようなブログを更新していきたいと思いますので、新しいブログページの方も、どうぞ宜しくお願い致します。

http://ameblo.jp/laulea-light/

2014年4月19日 (土)

トラウマを解放するコア・ピクチャーセッションのご感想

Dsc_0185

自分を変えよう!自分らしくいたい!と勇気を持って自分の変化に取り組まれたお客様からご感想を頂きました。私の得意とする分野「過去からの解放」にはとても適しているセッションです。

40代女性 セッション内容:トラウマを解放するコア・ピクチャーセッション

『私は人からどう思われているのか?と気になって自分がわからなくなってしまいました。コアピクチャーを受けこれまでの事がうそのようにすっきりとしています。今はこれからが楽しくなるようでワクワクしている自分がいます。』

こちらのセッションはものすごくパワフルに変容します。今まで200回以上のセッション経験がありますがほとんどの方が、今までとは違う自分になり自分らしさを取り戻したり、自分でライフスタイルを決めていかれるようになる方、「依存」という課題から「自立」へと向かわれた方、やりたいことをやりはじめた方、本当の自分に出会えた方・・・・ここでご紹介できないほど、皆様明るい道へと歩きはじめます。もし、過去のことを引きずって前に進めないことがありましたら、是非一度ご相談下さい!変われない方はいません☆

※こちらのセッションは1週間~10日以内にご来店できて、6回がワンセットになっています。このことがセッションをお受けになる条件ですので、予めご了承下さい。

ボディー・リフォーム

Dsc_0177

お客様からありがたいご感想をいただきました!いつもご愛顧頂き、ありがとうございます。オープン以来、10年以上ご来店下さっているお客様です☆

40代女性 施術内容:ボディー・リフォーム

【かれこれ10年以上お世話になっているので、私以上に私の体調の変化などを把握してもらってます。前まではロミロミ+ホットストーンのコースでしたが、最近はボディーリフォームを3回ほどの施術してもらいました。写真のBefore/Afterを見ると効果が出ているのがはっきりと分かります。】

心と身体を癒すブライト・ボディー・セラピー

Dsc_0217

日頃ご愛顧頂いているお客様からありがたいコメントをいただきました!

40代男性=施術内容:ブライト・ボディー・セラピー

【心身ともにリラックスできました。
普段は意識していない深いコリに届く感じの施術は、他ではなかなか体験できないと思います。心地よさを感じて寝てしまったのですが、短い間でしたがとても深い眠りで、起きたときは思考も身体もすっきりでした。自分の体のメンテナンスのために、また時々受けたいと思いました。】

2014年4月11日 (金)

ブライト・ボディー・セラピー

Yama

昨日ご来店いただいた、お客様から「ブライト・ボディー・セラピー」のコメントをいただきました。ありがとうございます。

これからも「心と身体を癒せるサロン」として皆様に愛されるよう、頑張りたいと思います。
↓  ★  ↓  ★  ↓  ★  ↓  ★  ↓   ★  ↓  ★  ↓  ★

4月10日:施術コース:「ブライト・ボディー・セラピー」
...
12月からラウレアさんでお世話になっています。

毎回「今日はどの様な事をするのかしら」と期待と緊張で伺っています(苦笑)

先日ブライトボディーセラピーを受けさせて頂きました。

施術内容は「瞑想」と「ロミロミ」でした。

「ロミロミ」は経験ありましたが、「クリアー・メディテーション」は初体験でした。

今まで受けていた「リーディング」「ヒーリング」も新鮮でしたが、特にこの「瞑想&ロミロミ」はとてもリラックス出来ました。

自分が抱えている悩みや不調の原因を探りながら、本質から徐々に改善していくプログラムであると感じましたが、瞑想で導かれ始めると同時に深い眠りに誘われる感覚がありました。不快とか緊張はなくふわふわと心地良い感じです。

「瞑想」の後、そのままロミロミマッサージを受けましたが、その間は痛気持ち良いという部分も含めて快感の時間でした。何も考えらないくらい頭は空っぽに、体は力が抜けてただ眠りたいという思いしかなかった様です。私の場合、最初から最後まで爆睡と言って良い程の深い眠りに入ってしまいました。終わった後も帰宅してからも、暫くボーッとしてしまいました(笑)


« 2014年3月 | トップページ